今年のニューイヤー駅伝で、2区の高崎を走っている時に、黒い小型犬が飛び出しコニカミノルタの選手が転倒してしまいました。


先頭の選手だったので、ハッキリとテレビに映ってました。


69歳の男性が幼児を抱きかかえていて、リードが離れてしまったようです。


同時に持つのは無理でしょう!(孫と犬)


同じ高崎市民として恥ずかしいく、応援マナー悪すぎです。


こんな事があると犬を飼っている人は…と白い目で見られます。


この人は市の動物愛護条例(係留義務)違反で書類送検されました。(2月22日に)


選手の人達や、ワンちゃんが大事に至らなく良かったです。


ここももの散歩コースも…。(´・ω・`)

{ED97ACDA-A61C-4764-BB54-5EA8074984C5:01}

相変わらず、フンの放置が多くて、大事なわんわん
ここももちゃんがクンクンしているのが、他犬のフンだったりしたら、    (`Δ´)   

      怒り狂いますよ~。むかっ

      まったく信じられない~。むかっ

      マナ~悪い飼い主は勘弁して~。

      犬飼がどんどん肩身が狭くなります。

(ここモモも他人に迷惑かけないように!)
{C9ABE07E-A9A6-4F2E-964F-0F2379B01FF6:01}

散歩大好きここちゃん、ご機嫌な笑顔…。

(まぁ~田舎だこと)     一面麦畑で~す。


{197D16FE-DC6B-425C-983F-535ED5DEAB78:01}

ももちゃん、行き先を拒否体勢…。

脚を踏ん張ってる~  (〃∇〃)    頑固

こっちはイヤなの~?


仲良く歩く後ろ姿…。

{163A1BA6-3D5F-4BF6-B7F6-480985F4F661:01}


さっきの怒りも忘れて…。可愛いわ  (≧▽≦)