またまた保育園ネタですみません。

週1~2回のパートは、いつも未満児組のクラスにいるので、大きい子達とは接点がない私…。

     年中組(4~5歳)のお手伝いになった時

     朝クラスに私が居たら、登園した園児が、

   「ねぇ~誰のママ~?」

    「ママじゃないよ~」     …  私

     「じゃぁ~誰のおばあちゃ~ん?」

       え~ ヤッパリばれた!!   ( ̄□ ̄;)!!


               恐るべし5歳児。     


 そして給食の時、「おばあちゃん」というワードが聞こえる~?!       ナニナニ

私のお箸見て、「おばあちゃん」みたいと騒いでいるではないの~

紅色に金粉がかかったまさに「おばぁちゃん」箸だったわ…。割り箸   (家にあった使わない箸持参)   

                  ガビ~ン   古いょ~!
       
  
                 めざとい5歳児       


早速キティーちゃんの箸と替えなければ…笑


そのくせ抱っこして~おんぶして~と甘える大きな子供達      (重い)


    ア~アやっぱり 未満児はいいなぁ~ 笑


     心とカラダの疲れた私は…おおげさね…!

{6623EE60-5E00-4337-B070-BB4BDB01B7B1:01}

         なでなで、もふもふタイム(≧▽≦)

{5D15B3D9-E485-475F-BF7F-FBCA071FEF78:01}

ここちゃんの身体の臭いをクンクンして癒やされる~


{1147C044-748F-40AB-AF40-3B69782633BC:01}


モモちゃんのブチャ可愛い顔で癒やされる~。


{CCDF52AF-70A5-479F-BBCE-3FE248AF15BC:01}

                 ホッとします…    (*^o^*)/~