きょうはNHKの「のど自慢」を観に行ってきました。

生中継なので、何だかドキドキ

司会の小田切  千アナは前説も楽しい人です。
{6E530511-B506-408E-A60B-420A2A55B2A4:01}

帰って来てから録画をみました。

由紀さおりさんは3歳まで、群馬の桐生市に住んでいたそうです。     

いつまでも透き通るような素晴らしい歌声です。

松原健之さんはホントに声がキレイで歌が上手。

お二人とも終わった後に2曲ずつ歌ってくれました。

出場者の皆さん何であんなに落ち着いて歌ったり、お話し出来るのでしょうか?

  ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇     

さてさてここもも達は朝のお散歩です。あしあと

散歩に行く前に裏のオバちゃまにご挨拶

        (一緒にのど自慢観に行きます。)


{10213476-22D7-4B81-A634-F48542975773:01}

車があると、窓を開けてくれるまで待ってます。

いつの間にか、ももが上に入れ替わってる

{5A6CBE67-69E7-48ED-8F11-6F6D9CFACEAE:01}

ももちゃん、オヤツ貰う気マンマン


{34051EFA-2962-4E9D-888E-08C8696E25AB:01}

ここちゃんはヤッパリ控え目あせる

でもオバちゃまはここちゃんの性格知ってるから、いつも気にかけて一番にくれるんだよね。


            さぁ~散歩に出発です。

ここちゃん、救急車救急車が横を通ったら、ナ、ナ、ナント遠吠えしましたよ~。

         「ウォ~~~ン~」と力の限り拍手

            ここちゃんて犬だったの~と

            大笑い…アハハハ~   可愛いなぁ~

           鳴き方忘れてなかったんだ  

ももは何しているの~  と  ここあの口元を不思議そうにガン見してました。