保育園のパートに行った時のことです。

年少組(3歳児)のクラス は初めてです(*^.^*) 

担任が

「今日は学生のお姉さん(実習生)と、

ここもも先生が一緒に遊んでくれますよ~」

と紹介してくれました。


園児達が   「ねぇ~ねぇ~おねえちゃん~」

て呼んでいるので、周りを見回してみたら学生が

いない~あせる          私の事  

でも「は~い」とは返事出来ませんよ…。私。


私が帰った後に担任に、「ここももさんおねえち

ゃん。」と呼ばれて返事していたナンテ笑われて

たら恥ずかしいではないの~。ガーン



誰でも「おねえちゃん~」と呼ぶようにインプッ

トされているのか、担任に聞いてみたら、

笑いながら、「そんな事ないですよ~ここももさ

ん若そうですから…汗、汗」って 
                出ちゃうよね~大量の汗…わかるよ!!

担任困ってました。    ( ̄∩ ̄#    

               私も、、、です。


ここちゃんもモモちゃんも…      

{887CE881-C067-4A21-BC29-D672088DD18E:01}


ここももちゃんに話しかける様に園児達に接して

るので、

優しそうには見えるかもね~~

                   たぶん…笑。。。


今日も「おねえちゃん~」はパートです。

30歳若返って頑張ってくるんべ~