9日(火)の事です。

お友達6人と横浜中華街、鎌倉鶴岡八幡宮に行っ
てきました。


ここももが心配で遠出が出来ない私…。

でも娘が急遽8日の仕事終わりに、東京から新幹線帰って来てくれることに…。   

 (9日と10日休みとって)
                
             やった~       うれしい~


群馬に帰ると言ったら、同僚に覚○剤買いに行くの~?って… 

        (群馬は変な事で有名になっちゃた)

         ハラダのラスクはお土産に…パン


いざ~横浜へ
中華街のなかの関帝廟です。
{6EFC8779-C10F-474C-A489-6E5F5240CC75:01}

お昼を中華街で食べてしばし散策です。


鶴岡八幡宮の大石段です。
{FF772085-7B6B-439D-A744-8E2E7BA7EAAC:01}

{E333AFB6-93A5-44AA-9E5F-4013255F89AA:01}


舞殿
{E31E09CA-53D7-4093-B55E-0F4DEF6A697D:01}


小町通りにきた時は夕方です。
{67D850BF-CB14-42D5-8CFC-360E8656CC8D:01}

これから群馬に帰ります     

ここももの心配ないのってほんと嬉しい

帰ったら愛しのワンズたちがニコニコと
{6E83764D-CFB4-4D8B-97EB-EE312C6195BE:01}

もちろん楽しかったよ~ここちゃん!

{A6E696BF-EA17-4B2D-BB4D-57BEDF30C956:01}

ほんと~ももちゃん!   いい子すぎ~

散歩行って、夕ご飯食べて暖かい部屋で待っててくれました。音譜

  わざわざ帰って来てくれてありがとうね~
        


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

絶好調のはずのボウリングが~ボーリング

先日調子に乗ってブログに載せたら、今週はまさかの108点が出てしまいました    (3ゲーム中)

 安心して下さい

いつもの私に戻りました(>_<)

180点なんてどうすれば出るの~状態です。えーん