家の玄関に入ると、階段下に「てつ」がいます。
気になって頂いたママさんからのリクエストです。   (1月24日のブログに写ってました)


てつが歌い出したら、ももちゃんがリズムとってます。  (関西弁、東京弁、犬語など喋ります)

           音がでます…。注意してください。






勘違い…?     ハイ分かってます!笑


iPhone16GB使っていたのですが、

写真や動画撮ったら消すの繰り返しで、アプリも

取らないでひたすらアメブロアップのために

我慢?してました。(まさかのデビューなので)

昨日から64GBに変えて無事移行できました。

まだ一年未満でしたが、下取りしてもらいました

       良かった…