天気いいね~…晴れ  

久々に ドッグランに行こうか~?

まずはお掃除しましょう~(*^.^*)

張り切ってこたつ布団をとると…

{07CE60E6-2D8F-4FEE-B39B-6C15DA03DF32:01}

広くなった所にももちゃんが~。

私もなでなでタイム…。


でも…気持ちを切り替えて

みんな~お庭に出て~。

{FF5E6CDE-960A-4302-8BDB-7A0461167888:01}

           だって邪魔なんだもの~

私も一緒にゴロンしたい誘惑に負けちゃうし


{D55A783B-664A-495C-BC5B-CC79063A0EE8:01}

        ここちゃんはおまめさん

{B8461571-6433-45E8-A078-12F365363321:01}

ももちゃんは頑張って動きましょう~。

{5753DD01-782B-4E56-BB44-1A5A34E41D03:01}

             羨ましい性格だね。
                  ママに言われたくないよ~!笑
{0D59BBC5-0511-4E1D-81DD-E0C81A1F0343:01}


そして、ちょくちょく様子見に行く私

結局お昼になっちゃつたょ~ヽ(;´ω`)ノ


ア~ァどこにも行かないで1日が終わりそう…。

午後になると、上州名物「かかあ天下とからっ風」がピューピュー 

            寒い…     もう無理~笑