今年に入ってからボウリングボーリングの調子がいいのです。       (週1でやってます)

去年まで100点出ればラッキーだったのが…

180点代が今年に入ってからバンバン出ています。ちょっと誇張入ってます!笑    
             
         うるう年だからかも      


       ではでは散歩に行きましょう~。

       きょうは猫に会えました。

       ももちゃん嬉しいね~
       ここちゃんは嫌だけど…ね。

       猫の臭いはしますか~?

{FA6583D8-9A56-489A-89DC-EAC07573AA56:01}

         
塀の上で猫がここももを眺めてます。

{29CC1E90-BDE5-42D8-9B6A-BF01BE732BF7:01}

ももちゃ~ん    上だよ上を見て

{7E38F2C6-3B29-4348-8A94-11807EA185FB:01}

     塀の間を覗いてる~

    なんかズレてるももちゃんです。

    あれ~また居たね~

{292C3BE3-24EE-462E-B32C-84A9287F9947:01}

地面にいた猫には、ノ~天気に近づきます…。

   でも警戒されてますよ~   貴方は

{7D848D72-6F6F-4B2A-8AE4-5ADA6EF1F433:01}

ア~ァももちゃんに翻弄されちゃうなぁ~

       あたちは歩きたいのに

ももちゃんはネコを見ると、突然機敏に顔付きもシャキッとします。