お正月も忙しくて帰省しなかった息子から電話が…。スマホ  滅多に電話して来ない!

          ドキドキ何だろう

      
     やっとひと段落ついたから  
         スリランカに行きたいの
         だけど…。

      は~     どこだって…!?
          何で~?        卒業旅行?

       スリランカ人の留学生が
           春休みに帰るので、皆んなも
           来ないかと誘われたので、
           いい機会だから行って
           みたいんだ…。
           治安はそんなに悪く無さそう
                         だから…。
        

        は~    一体どこらへん?
           へ~    インドの近くなの?
           え~     卒業来年なの~?
                         (修了)
                   おバカ母丸出し!!  

  と、トンチンカンな会話でした。


           2年生になるともっと

           忙しくなり学生時代の仲間と

           行けるのは今だけだと…(^ε^)♪

        あまり安かろう、悪かろうは   
        止めてと言いました。飛行機ホテル

そのくらいのお金、かーちゃんのへそくりで…汗
               危険なのは嫌ですもんね!!
    

本格的なお紅茶でも買って来て貰いましょう~と  
                    
      オホホホ~ とお上品ぽくコーヒー


あたち達のお土産あるかなぁ~

{F73CF132-4FAD-4CCA-9C7A-EEDF8D4CEA10:01}

気を付けて行ってくるんだよ…。飛行機

 いつ行くのだっけ~?  各々の親に了解取ってから
  決めると言っていたなぁ…!?

虫刺されと象に踏まれるなよ…ゾウ


  ところで息子よ~!

早く車免許更新に行きなさいよ

住所変更してなくても、群馬県証紙2500円と更新はがきで、今住んでいる県で更新出来るのですね~(☆。☆)    まぁ~便利
         (違反無しと誕生日前)