うちのココももさん暖かい炬燵大好き

     何時もながら半身出して寝てる~
                   無邪気な顔 

{477C738B-01A3-4A0A-9E79-0CDB29279296:01}

例の100円おもちゃはまだ気に入って、持ち歩いています。もちろんココアには貸しません!

そんな意地悪…
可愛いももちゃんのガッカリ感…の顔。

{0195B742-D994-4BBA-A4FC-A3994B7DE30B:01}

夢でも見ているのかなぁ~(@_@)

面白すぎ~    ブチャイクすぎ~  

{AE0B1ACB-6B15-478A-B62B-8AE317B7E7EC:01}

ここちゃんはブチャイクな顔出しNGだから、いつも隠してます。

{F58EAB57-4297-4AA0-95A1-DF4D2C333855:01}

美犬のプライド崩せないのよね~

ピンク薔薇赤薔薇      

昨日、炊飯器の蓋開けたままスイッチを入れちゃた。

なんかゴボゴボいってるなぁ~?
もう壊れるのかなぁ~

~と思っていたら、ナント蓋してない!

     ご飯ガビガビ?パサパサ…。もやもや
               お米もったいない!!

そしてお風呂の栓しないで、自動ボタン押しちゃたょ~
                 ア~ァもう     

私ってなんで~
すぐ忘れる、名前覚えられないの2トップだし…    
     笑ってる場合でなくしっかりね。 ママちゃん!