クリスマスだけど特にな~んにも変わらない私のうち

ここももちゃんだけでも少しクリスマス気分を…  クリスマスベル

着るもの、被り物大嫌なここももに無理やり着せてしまいました~

{C63B93CC-51D1-485D-A3CA-5F37EAF51050:01}

   ここちゃん、目が笑ってない…。
   裏のおばちゃまを睨め付ける
     
        あたちにこんなの着せて~プンプン!

        嚙りそうな勢いなので、手伝ってもらい
                      ました…。
      
      
{AF57FF0F-69F4-4E5E-B050-97D7EC89A5CB:01}

                                                                                

ももちゃんも目がうつろ  

あたち服着ると動き方が分からなくなりましゅ~

{8FA05F05-6085-4609-BA5E-DC90BABACFCE:01}

  ここちゃん帽子ポイッと投げた~誕生日帽子
        笑って…って無理だよね~

{CAE0B51E-4934-41A5-94A7-AEB0AF0961F7:01}

   もういいですか~と 目 訴えてる~

    脱がしたらハウスに一目散…もやもや

    とっても頑張ったようずまき エライよ!


    ここももは真冬も裸っこでいきま~す(笑)

{2DCDC297-BE22-422A-ACF4-ED9C87432CBA:01}

娘から届いたブリザードフラワーだけが、唯一クリスマスの雰囲気です。プレゼント