ももちゃん…私が出掛けて帰ってきたら、
ピッタリマーク

コタツに入ったら、すかさずももちゃんが腿の上に

なぁ~にその顔は…
留守番していたのでご機嫌斜め

{CC81D151-12A5-4B18-826A-80FD6749FDED:01}
      どこへ行っていたの~?

あくびは眠い時だけではなく、緊張を解く時もでるのだよね~。

{C00C81C8-8F4B-4B0A-8B3D-0FFC8C5AEF37:01}
       ファ~   あんぐり   笑

    ももちゃんはほんとにマッタリ

{9E602C93-78C6-41FF-90A9-0FE2687C0F6C:01}


今日は特定検診で病院に行ってきました。

血液検査で採血し終わり3分間待っている時に受付の人と技師の人が、

「○さんもダメみたいよ~」
          え~何病院でダメ とか!
                   
「本当~どうするの~」
        私、患者居るのですけど。

とヒソヒソ話     そして私に看護師不足で仕事が大変で辞めてしまう人が多くて、回せなくなってしまうのですよ~って。
      大変ですね~!っと私
       私って存在感無いのかな~?

                                             
そこそこ大きな公立病院ですよ。
この間の保育士不足といい、医療と保育関係の人手不足は切実な問題でした。