蒸し暑いですねー。
ココモモちゃんもお部屋の中で、ゴロゴロ、グダグダ     

ココちゃん暇なのでモモちゃんに


{5A11E916-441A-4023-86E8-DED5AD5E4731:01}

ねぇ  遊ぼうょーって誘っているようです。
ちょとワンコ達の様子をみていたら


{96DD6DAC-CD59-4E13-A094-47309F80FFE7:01}

ココちゃん  モモちゃんのそばまで行って

ねぇ~モモちゃん眠いの

{947D199C-7ED7-4651-A438-D44799442BC1:01}

お尻をあげて
遊びを誘っても、モモちゃん にガン無視されてます

{B80460BE-66E8-4357-8443-A6AC9507A6D8:01}

そしてトボトボ引き返してきました。ココちゃんを見るモモちゃんのしらっーとした顔

{20D0F18A-AAD2-4541-8FB7-6CEA2B75A6D6:01}

じゃあに、ペットボトルの蓋投げて遊んで貰うんだ
ココちゃん蓋を持って来ました。
ペットボトルを飲んでいると、蓋を狙ってちょとの隙をみて持っていってしまうのです

{16D5711A-E712-4695-B24F-A77A07F2B63F:01}

じゃあ私も大好きなオモチャで遊ぼうっと     モモちゃん

{9E012BB2-62DE-45D7-B091-83D04F271427:01}

  楽しそうだね~。
まったくマイペースなモモちゃんです。