夕方いつもの様に、裏のおばちゃんの家に散歩のご挨拶に

ここももちゃんが寄る、もう一人のオバチャマも居て、ここももが家の前を通るとチーズを頂いちゃいます。


ワンちゃん4匹とおばちゃん軍団3人でお散歩



{EA0970BF-620A-4631-BA38-B2A6CDBF3191:01}

暑いし歩くのイヤだよ

これ以上無理だから


モモちゃん
また歩かなくベターっと伏せてしまったので
オバチャマの自転車の荷台に人生初乗り

{571399DC-0826-466D-862B-F6FECC6FF819:01}



楽チンこれはいいなぁ

{E967DD51-7FD2-4F87-A95D-6BBDCE2D3CDE:01}

ボブ君
モモちゃん   どこ乗っているの
なんかいつもズルくない  って感じ


{4204F1C0-3BAE-4256-BB43-7B8B5D395ECA:01}

ボブ君の羨ましそうな顔
モモちゃんはオバチャマ  ありがとうって顔で、ボブ君には知らんぷり

{32267BC5-AADD-4AD7-982B-E0D370487CFE:01}

みんなお散歩大好きなのに、モモちゃんは暑いのも苦手で、歩くのもあんまり好きではないんだよね。

猫ちゃんとカラスは追いかけるのに

{C1AA113D-7E90-410C-A835-D3122E0CB5BF:01}

そして皆んなで一休み  
モモちゃん一番疲れた様な態度だわ。


{B0F0713B-2D72-4845-B346-A62EB06AB941:01}

ここももちゃんのお家につきました。

なんか今日ココちゃん初めての登場