最近は暑くて、今までのようにゆっくり散歩できないので、なかなか裏のボブ君とリンちゃんと時間があいません。

でもここももちゃんはは必ずに挨拶に寄ります。

{E60538E0-6905-4EB4-84D8-19261C4A06CB:01}

おばちゃんにおやつのおねだり

今朝はちょうど散歩に出るところだったので一緒に行きました

{796BA36B-E4F4-487D-A2C8-AF853980F3BE:01}

リンちゃん   モモちゃん
仲良しでケンカなどしたことはありません。
モモちゃんもリンちゃんには優しく接しています。

{9654642D-E634-462E-83DE-01D6F5C2667E:01}

ココちゃんもリンちゃんとは仲良し

{0AADCE50-DB89-48AB-B58F-BDEF02F0C58A:01}

ボブ君はもう10歳過ぎだけどとても元気で、気の合わない雄犬がいるとワンワン      強気!!!
  なるべく他のワンちゃんを避けて散歩

{F026102F-F53D-416F-826B-CEC3163DEACE:01}


そんなボブ君も、モモちゃんにはかなわないのです。
ココちゃんが一番にオシッコをすると、次にモモちゃん。
またココちゃんがして、ボブ君という
順番があって、待ちきれなく横入りするものなら、モモちゃんが睨みを利かせ、一喝

ボブ君サッサと気まずそうに譲ります

ココちゃんモモちゃん   女の子なのに片足を上げてします


{B279BA83-7390-4CF6-9FA0-9B894087FEA9:01}

チョット話が横道にそれますが、この前娘が帰って来た時に、ABCマートで春発売の靴が、都内で何店舗回ってもないので、群馬の店舗ならあるかな
というので、行く前に電話で確認したら、県内の店舗にはないけれど
時間ちょつと下さい。見つけてみます
と言ってくれて、見つかったのです。        
新潟で
諦めていたので、ビックリ
思わず手土産持って受け取りにいきました。ありがとうございました

{9CEECBC5-0FB1-426B-8183-907172075E8C:01}

そしてまた宅急便でーす