狂犬病の注射に行ってきます

集団接種ですが、歩いて1分のセンターなのでここももちゃんと散歩かたがた

{1E19EBBD-6D8A-425E-939B-5060B74B1D32:01}


ちょと行ったら、他のワンちゃん達もいて
異様な雰囲気を感じて、ここもも動かなくなり 二匹を抱っこして順番待ち

小さなチワワはブルブル震えて、注射されたらキャン と鳴いて腰が抜けたようになってました


他のワンちゃん達も鳴いたり震えてたりで飼い主さん達も大変です。

{E68336EC-D79F-4F75-A918-8FE57385AB95:01}

ココちゃんも震えていたけど、抱っこでお尻の辺にチョコと

月末はフィラリアのお薬と予防接種で病院に    わんこ  たちに出費がかさみます 
でも日々ここももちゃんが居てくれる癒され感には変えられないよね


{2DAE9B40-0CD9-4616-8289-F00E608E00BB:01}