ここちゃんの大好きな人
なんと言っても娘です

ここちゃんに一目惚れして迎え入れたのは娘なので、毎日暮らしているより、以心伝心    相思相愛  感が強い

きょうは、娘が帰って来ると言うので駅までお迎えに

{A0F361E2-6C00-41B7-82FB-28B6804E7D96:01}

ここちゃん      いつも迎えに来る駅なので、
娘が 帰ってくるのが分かり、耳をピンとして気配を感じているようです

{E70D542F-3D2D-46C2-A8EA-E345EDB782F8:01}

車に娘乗り込み    
ここちゃん   ただいま
抱っこされたここちゃんの嬉しそうな顔

モモちゃんは2ヶ月振りなので、よそよそしい態度で

{D5840A32-E580-4AD3-B2D1-A8D5698FE1DA:01}


家に着いてもココアベッタリ
お昼頃帰って来て、朝の新幹線で帰る強行スケジュールだけど
今日の予定何も無かったので
言ってたけど      ここももに
会いに来たのだよね

{5B129459-E17D-41C7-ACC1-C30B49A485DD:01}

帰りの車  の中は、モモちゃんベッタリ
に着いても30分位は近くによらず、よそよそしい態度だったのに
忘れぽいの
挙句ここちゃんなんて、車の下で我慢してます。

{6059508A-E3BD-408C-8DE2-919444EF0C22:01}

ここちゃんてまったく

また、少したったら帰って来てくれるよ

ここちゃんに会いにね

{368CC79E-03CF-488A-84C5-F9A0DB1A5C37:01}

娘がここちゃんの足  の短さと太り具合     ツムツムのぬいぐるみみたい
だって。

ダイエットしようね