朝起きたら、モモちゃんの大切なオモチャが
   ほんとはコートの付け襟なんだけど、   
        モモちゃんがどのオモチャより、
         気に入ってます

{FD491EE3-3769-485B-8F2F-EA28925A01EB:01}

ここちゃんのしわざだよね
毎朝一番早起きで、室内のトイレに行ったり、早く     起きて と
鼻を鳴らしているので

{2AE82D39-67CA-4864-B70B-C55616B75992:01}

モモちゃんは
何時ものように遊びたいので、飛び上がって、奪い返そうと真剣なのです。

モモちゃん   洗うからちょと我慢してて

{4F400368-0E02-4C57-A6A3-19C15A1AA0FD:01}

早く乾かないかな

{87925657-6A69-451B-8395-AA477A837CDD:01}

モモちゃんホントこのオモチャ
大好きなんだね~         
ここちゃんもチョピリ悪かったかな
みたいな雰囲気です

{FFCF019E-C13E-49E2-92AB-3E06A62C8116:01}

天気が良かったので、あっという間に乾いて良かったね~
良かった良かった

{DF119D74-67EA-4E9D-BF1D-EB98B417D5E0:01}

これさえあれば幸せ
ホント満足そうだね~

{C06F4008-583A-43DD-9502-1B911AD284B6:01}

ここちゃんベランダに居て、部屋に入って来ないで反省しているの

大丈夫だょ
モモちゃん何で暫くオモチャで 遊べなかったの分かってないからね~