ももちゃんは  ねこと  にゃんにゃん居るね
と言う言葉をきくと、散歩中伏せて歩かなくても
ムクッと立ち上がり、耳をピンとたてて、キョロキョロ

{EAF14FD9-3982-454B-8070-269B3F2ABA6D:01}

ココちゃんはちょと苦手で

{B626CB4B-C4CF-4690-A321-0B6163FA68BF:01}

シッポは内側に
足は忍び足で
ねこちゃんを見ません  

{E5C97C6D-71EA-42F5-A203-BA818052508C:01}

三毛猫見つけて、そんなに近ずいて大丈夫かな  

{9E897340-C238-436A-BC4C-D4AAB1246466:01}


モモちゃんそれ以上はダメだよ
遊びたくても
少し警戒している様子です。


{A2161870-4362-4F6D-9CBC-276A45C942CD:01}

二匹目の黒猫はマックス
これ以上近ずいたら
モモちゃんこんなに嫌がられてるのに

{65C15444-D622-4056-8D73-FB83FD66C34B:01}

三匹目の猫さんは、なんか余裕ぽく悠々とモモちゃんを見ています

{31736A5C-0E43-446D-84FC-B4692C16859E:01}


こんなに近ずくことができました。
怒っている様子もなく
にらめっこ
ココちゃんとしながら見守ってます

{B332323F-E21F-4F13-8028-2A3DF7EBA8E9:01}

最後はモモちゃんは気が付かなかったけど、猫さんは二匹を木の上から眺めてました。
ココちゃんは気が付いていたけど、騒がないので

{5B773A1B-3A10-4D9D-B55A-6CB699C49EF1:01}

モモちゃんはフゥーン・フゥーン
ねこ見つけると甘える声で、走りよっていきます。
ココちゃんはその間嫌々ながら待っているんだよね