いつもお散歩に行く前に、ここももが寄る家があります 
裏の家でポメラニアンのボブ君と、シーズー✖️プードルのリンちゃんの家です

おじちゃんおばちゃんが庭にいて

{24C8B6AC-46DB-429D-B143-46F2FD13D61A:01}

ここももにおやつを貰ったょ
モモちゃんいっぱい貰ったのに   その
ココアはもう散歩行きたくて、前進のみ

{767577F2-D893-4283-B409-C10BDBA19330:01}

おじちゃんが    
モモちゃん、おばちゃんに空袋持っていって、またおやつ貰っておいで     

{79D8AE8A-5733-4B86-8C89-1B16CF12EEC9:01}

おばちゃん
ももちゃん持って来られたの
いい子だね~

{83068511-33FB-435F-B42C-50AB7AE68D3F:01}

と、
またおやつ貰っちゃた
おばちゃんはココちゃんが、モモちゃんの奔放にガマンしているのが健気なんだって

おじちゃんはモモちゃんのなんともいえないブスカワイイ顔が大好きなんだって

{D6B25A0B-1A05-4F70-8AA6-C86B50D6E8F6:01}

さぁ散歩行くょ
なんか暑くなっちゃたね
でもおやついっぱい食べたから、ダイエット

{7FBDE295-FEDF-467A-B3E1-A32DFD5CB97F:01}

でも  早速モモちゃん抱っこ
また何時ものリード引っ張ってもビクとも動かない

{C8D5C4EF-9EDB-416C-9960-25EAFC8E8DC2:01}


今度はココちゃんまで、抱っこと足に立っちしておねだり
代わり番こに抱っこして、最後なんか両方抱っこで     やっと家までたどり着きました

ボブ君リンちゃん
また散歩一緒にいこうねぇ
  ありがとう