今日も暑かったね。
散歩から帰ってきて、とりあえずひと休み
横たわっていたら、すかさずモモちゃん腕まくら
まったり

{F2F8E158-439A-4FA2-96FB-A26E242CC5A7:01}

コスモスのところがです。
恥ずかしい
モモちゃんが顔にベッタリくっ付いてる

{882BEC52-C222-4A66-AB26-DD5CA88F3645:01}

ココちゃんその様子を何か寂しそうに眺めてるね
モモちゃんは甘え上手で羨ましいなぁ
ココちゃんはお姉さんなので、モモちゃんの自由奔放に我慢しているの良くしってるょ


{9E6C2AC2-DF5C-4EE8-A6AA-0DEFD59E499C:01}

そのうちココちゃんがオモチャで遊びだしたら、モモちゃんもすかさずお気に入りのオモチャで遊びだしました

{AC3F18D9-1F31-4B11-A8A4-F9A0215854C0:01}

ココちゃんロープを投げてと持ってきて、何回も走り回ってます
モモちゃんはひたすらガウガウしてる

{365ADD67-F3EB-4B92-B82E-19891DBE498A:01}

モモちゃんソファから落ちたオモチャ取らないの         
取ってやらないょ  

{FAD841A6-A364-44B8-B007-FF1782AD77C8:01}

つまらなくなったのか、モモハウスに入って寝ちゃいそう

{41D55C86-2C0E-40A1-A9D0-8C63EBB77EDA:01}

ココちゃん一人じめ      
ソファに座ってるの所にきて、甘えた顔して嬉しそう に見上げてます   
いっぱいナデナデしてあげるょ