妻沼の手づくり市2日間ありがとうございましたおねがい

良いお天気の中無事に終わることが出来ましたニコニコ

探したよ〜と何人かの方にお声かけて頂き嬉しかったです爆笑


みよしそば屋さんの駐車場は広くてゆっくり見て頂けたのでほんとに感謝ですドキドキ


お昼ごはんは娘とみよしそば屋さんのざるそばを頂きましたラーメン


美味しかったです、ありがとうございましたラブラブ


また秋も元気に出店できますよう頑張ります音譜


場所は変わるかもしれませんがまたcocoのブース探して下さいねウインク






小さめの天然石、淡水パールの耳飾りラブ



次回のイベントは4月28日日曜日、つつじが岡公園の手業市ですキラキラ


9時〜16時になります♪


つつじが満開なんじゃないかなと思います🌹


ぜひ遊びに来て下さいビックリマーク








今日はレストランアミュゼさんに納品して来ましたナイフとフォーク


いつもお買い上げありがとうございますキラキラ


たくさん置かせていただいてます。


見に来て下さいねぶちゅー