先日の本庄クラフトアートフェアにはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたラブ


去年の購入頂いたネックレスやピアスを付けて遊びに来てくださりとても嬉しかったですお願い


2日間とっても良いお天気で風もなく最高でしたちゅー


また来年もぜひ参加したいと思いますラブラブ


4月1日新社会人として娘が家から巣立って行きましたヒヨコチューリップオレンジ


週末帰って来れる距離なので淋しいけど…ウインク


頑張れ新社会人!!










4月6日は行田春祭りとコラボのぬまのほとりで会いましょうに出店させて頂きます♪


久しぶりのぬまほと。


大切な地元のイベントですキラキラ







7日はおけがわ手づくりマーケットに出店させて頂きます♪


こちらも久しぶりの参加音譜


とっても楽しみですラブラブラブ







14日はこうのす手づくりマーケットin花久の里に出店します照れ







17日はアゲコトマルシェラブ












20日21日は妻沼の手づくり市🖐️


日曜日はホコ天になりますよウインク


cocoはみよし蕎麦屋さんの駐車場にいますラブ



ぜひ遊びに来て下さい音譜ドキドキ