今日のプラナスさんにお越しいただきお買い上げいただきありがとうございましたラブ


とても気持ちの良いお天気でたくさんのワンちゃんも遊びに来てくれましたラブ


チワワちゃんをだっこさせてもらい、ちいちゃんを思い出し涙が出てしまいましたぐすん


ちぃちゃんに会いたいなぁショボーン





明日はこうのす手づくりマーケットに出店させて頂きます爆笑


花久の里にてお待ちしていますラブラブ












先日ですがカフェに納品して来ましたウインク







行田のランプ亭さんドキドキ


トルコランプ工房ハッピーさんのお姉様が経営されているお店で、素敵なトルコランプがお出迎えしてくれます♪









行田のソフィーズガーデンさん🪴


素敵なお庭のカフェです☕️








羽生の桜カフェさんキラキラ


毎日色々なワークが行われています照れ



ぜひお立ち寄り下さい〜音譜