仕事、終わんな〜い、、、し
老母、元気で何より、、、だけど
認知症で目が離せないのに加えて
かまってちゃん、、、って
なんなの〜
疲れます、、、


そんな気持ちを、一時
忘れさせてくれる街
中華街へ、、、

横浜駅〜元町中華街駅
短いけど、地中深く走る
みなとみらい線

 


所要時間 なんと8分

短かっ❣️

🤣🤣


正午前のガラガラの車両

前の席に お二人の女性

向かいに 私


同年代 3人 赤の他人


なのに なのに、、、

指輪がね❣️

同じブランドの ぶっとい(太い🤣)やつ


開けたシャツの胸元

ネックレスのジャラジャラ重ね付け

🤣🤣


ジーンズに、トレンチコート


ほぼ、ほぼ、同じファッション⁉️

制服みたい

🤣🤣



同じ時代
生きてきたよね?
何処かで会ってる?
楽しかったよね〜
うちらの青春


なーんてね、8分間の
タイムスリップ


みなとみらい線
元町中華街駅の深い地下から
中華街に出たら
いつも
ほんわか包んでくれる友と
大海老尽くしの中華料理が

待っててくれました
🤣🤣🤣


若い頃への 懐かしさと
今の 癒し

ある日の出来事

そんな日も
いいよね
🩷







ciao 💕