わが家のポコ姫(犬)
駅で待つのが大好きです

家族を待ってるのではありません❣️
駅から出てくる人に、
こんにちは♪
お疲れ様
して、

いい子ねぇ〜 可愛い😍

と言われるのを待ちます。
🤣🤣🤣

きゃわいぃ〜〜❣️(親バカ🤣🤣)


皆さん、御心配の大谷翔平さんの通訳の賭博問題、、、

何故、大谷翔平さんの口座から送金出来たか?


出来ると思う

法人なら、管理者(企業トップ)が認定した人物に

利用者としてのIDを与え、その人が口座を管理出来る、、、

大谷翔平さんの仕事関係で必要なお金の出し入れしていい人

それが通訳さんだったんじゃない?


金額も、、、数千万円でも、設定金額の内なら送金出来るしね

口座の出し入れを任せた人を間違えたって事じゃないかしら


すでにアメリカでは、この話題は影が薄いそう


今は、、、

パフダディ(ラッパー、音楽プロデューサー)の自宅に SWATが突入、、、

性的虐待、人身売買等々の容疑でね

この方が大ニュースらしい


なんだか、法廷書類の中に、某国の王子の名前があったとかなかったとか?

笑笑


アメリカ人気ドラマ

LAW & ORDER : 性犯罪特捜班

そのまんまみたいなお話


ドラマ、LAW & ORDERは好きだけど

散々観てきたけど

おぞましい話は、、、

ドラマの中だけでいいのにね



人間って、、、ねぇ、、、








ciao 💕