コロナが流行る前で

母が認知症になる前

ゴルフにハマってた頃がありました。


ゴルフの練習場でお仲間が増えて

それはそれは多種多様な

人達がおりまして、、、


私は、母の介護やらでそのゴルフ軍団から

今は離脱してますが、、、

我が夫 清ちゃんは 今でもその軍団の一員です。

 


⭐️episode 1


素敵なカットのショートヘアの

マダムA

グレーヘアに グリーンのハイライト、、、


男性陣のマダムAの影の呼び名は、、、


インコ🦜のオバサン



⭐️episode 2


軍団から離れていても

コンペの日は、ゴルフ女友達から次々入る

LINE


10年前ご主人が亡くなったB子さん

コンペにはこの頃、ゴルフの先生と言う男性を同伴しての出席

確かにその男性 ゴルフの腕はピカイチ

そして

お会計は、B子さん

ショップで、ウェアまで買って差し上げてるらしい


女性陣、興味深々 🤣🤣🤣

どう言う関係?

そう言う関係?

なんで、あのオッサン連れ回すの、お金払ってまで

若い子連れ回すなら分かるけど、、、


って

私に聞かれても、、、ねぇ

人の趣味なんて

知らん❣️




ふと、思った

私がゴルフにハマってた頃


ミニスカートで、コースを回ってたんだわ❣️


きっと

cocoちゃんって、幾つよ?

いい年して、あのウェア?

恥かしくないのかしら?


なーんて、言われてだんだろうなぁ〜

🤣🤣🤣



なんて言われようが

なんて呼ばれていようが

なんて噂されようが


面と向かって言われなきゃ

知らぬが仏?



 

よね⁉️




話し変わりますが、、、

夜中に書類仕事してると 甘〜いものが

必需品

肥るのわかっててもね

🤣🤣


写真のクッキー缶

(レザンジュ 鎌倉の小石)

真ん中のヌガー


これね、美味しいのよ、でね

アーモンドのかけらが結構尖ってて、、、

生地も固くて、、、


結果

只今、口の中があちこち痛い😓

切れてる〜


一切れにしておけば良かった、、、

🤣🤣🤣


後悔先に立たず💦





緑のインコ🦜じゃないけれど

明菜ちゃんの曲

ミ.アモーレの別歌詞 『赤い鳥逃げた』

ラテンのリズムが

やっぱり、好き❤️






ciao 🩷