原作も、公開された映画も
読んでも 観てもいないのに、、、
あらすじや、ネタバレ、予告編から
語り合う母娘
🤣🤣🤣

画像お借りしました m(__)m


【四月になれば彼女は】


学生時代の別れた恋人から

10年振りに手紙が、、、

婚約者のいる元彼のところに届きます。


から始まる物語


🩵


ここで、母娘の語らい?始まり、始まり〜

🤣🤣


後ろ姿のが娘、、、小さい時は天使ちゃん🤣

パパ似なのに、私に似てると言われます笑笑

ん?夫婦って似てきちゃうって事? 嫌だわ〜


母(私🤣)

別れて10年経った彼に 手紙って書く?

それもさぁ〜 恋の始まりから、恋の記憶の事

書く?


えっ〜〜 書くわけないよ〜

てか、忘れちゃってるし、、、

とんでもない怨みがあれば、書くかな?

いや、書かないなぁ〜


だよね〜 



これから映画を観る方には、ネタバレになるので詳しくは書きませんが

ハッピーエンドには なるのです。


🩵


何があったのか

何で別れたのか


でも、壊れてしまった恋


私なら、、、放っておく

引きずらない

元恋人の 現在 には存在したくない❣️



娘が、私の思考に似てて良かった〜

と ホッとした母です。

🤣🤣🤣


ん?

可愛げも

情緒も

ない母娘ですか⁉️


いいの、いいの

強く、逞しく生きて行くのには

未練な恋など いりません

🤣🤣🤣



小説や、映画はいいんですよ〜

それに酔えばいいから

そして、是非

酔わせて頂きたいものです

🤣🤣🤣




映画 四月になれば彼女は  主題歌




ciao ❤️