忙しい、忙しいと、連呼してるのに

、、、

頭が数字でいっぱいになると、文字が恋しい

文系思考回路の私です。

🤣🤣🤣


て言うか、、、

ストレスが、コップから溢れて

流れ出てる感じ?

🤣🤣


昨日は、身内の好き、嫌い でした。


(すみませんm(__)m

今日のこの記事、続編で次の日upするつもりだったのに、、、おっちょこちょいの私は下書き保存したつもりが、、、記事、出しちゃいましたー

いいね、下さった方、急に記事が無くなって驚かせてしまいました。ごめんなさい🙏)


❤️



身内の好き嫌いは

縁を切りたくても、ご先祖様の事もあるし

パートナーの面子もね


だから ある意味

難しいっちゃ

難しい

(永遠のテーマな気がします🤣)




何年か振りに、クラス会のお知らせが届き

ふと 

友との付き合いは? って考えてみた、、、



あっ、恋愛関係は別物ね

恋愛感情って、、、 


♪  男と女の間には〜

深くて暗い河がある〜 ♪


って言うから、、、別ね ^_−☆

(この古〜い歌、ご存知?🤣🤣)



友達って、、、ね、

切ろうと思えば 切ってしまえるもの、、、

反対に切られる事もある

🤣🤣🤣



違和感とか

美辞麗句に隠れた裏の顔とか

嫉妬とか


目に見える雰囲気に惹かれて

友達になっても

(このシチュエーションが多かったかな、、、

ちと、反省 😅)


ある時からね


チラッと感じる陰の部分がね

喉に刺さる魚の小骨みたいに

どこに、小骨があるのか見当が付かないのに

チクッと痛い

あの、小骨、、、みたいにね、

引っかかるの



若い時は

そんな訳ない、あの人は大事な友

って、人を切れなかったけど



年齢を重ねて今は、、、

自分の感性の思うがまま

🤣🤣


好きか

嫌いか

普通か


あっ、普通ってね

お知り合い かな? 笑笑



友達は大切

でも

友達は選べる


身内とかは、、、

選べないし、しがらみもあるから面倒な事多し

 


友達は、、、

自由に、対等に、楽しくがいい

高め合えたら、もっといい



やっぱり

行き着く所は その人が

好きか?

嫌いか?

それだけなのかも

🤣🤣🤣


(あくまでも、私の思うところです)



でね、凄いのは、、、

友達って、幾つになっても

出会えちゃうこと❣️





この曲 ⬇️   探していたら

懐かしいF1レーサーの セナ様が、、、

アイルトン.セナが居たあの頃

大好きだったF1、、、






ciao 💕