新年早々ではございますが
ちょっと
ムカッ、イラッとしたことなど、、、


金融機関のロビーの、前のソファーで
不器用な手つきで
LINEを打ってる男性K氏

頭の後ろに目がある訳じゃないから
後ろに座ってるのが、私とは思ってない

K氏は、清ちゃん(夫)の遠い親戚で、友達で、地域のお役仲間
シニアだから、彼のLINEの文字は大きいし
私の大人の目👀(老眼とも言う🤣)は
遠くの文字は見えちゃう🤣🤣

夜の社交場からの営業LINEに
🩷🩷🩷いっぱいの返信中の模様

いいですよ〜 これも経済活動

だけどさ
あなたの奥様、
あなたの寝たきりのお母様のお世話を一人でしてて、
何処にも出られず、寂しそうなお顔しているの、
私は知ってる、、、

そんなLINE打ってないで、たまには介護を代わって
やってよ〜(心の声)
K氏の頭、ゲンコで後ろから叩きたくなった
🤣🤣🤣

壁に耳あり障子に目あり よ〜❣️


ショッピングモールのエレベーター
乗り込む人が多くて、
開 にして行き先ボタン押せないでいたら
下に行くはずのエレベーター
外で小さいな男の子が、上に行くボタン押しちゃった

嫌な予感はしてたの、、、
その子、3基あるエレベーター🛗の
呼び出しボタン、上下全部押して回ってたから。
若いママは、あら〜と笑ってるだけ

何故、しっかり怒らない?

お陰で、8人の大人が上まで行って、
下がると言う無駄な時間を過ごす事に

躾は、親の愛情なのに、、、
その子が、ちゃんとした人になる為の。

お行儀悪くありません?
大人も子供も


🩵

ピアスとネックレス
今までは、どちらかと言うとピアスに重点を置いてました、私。

でも、髪が長いとピアス見えない。笑
で、デコルテ❗️
年齢と共に首元も老化してくるのよね〜
🤣🤣🤣

そして、他人と話す時、割と胸元に目がいってるのに気が付いた❣️


からの〜

ネックレス❗️❗️

ネックレスは重ね付け

ゴールドの輝きで、アラを飛ばす?

🤣🤣🤣


ダウンは、黒と豹柄のリバーシブル
BLACK & PANTHER
英字にすると何故か、カッコいい〜
🤣🤣
あっ、勿論、黒で着てますよ〜
御心配なく❣️
(なんの心配?笑笑)
裏地が派手って好きです。


ではでは
毒吐いて、勝手にファッション語って
失礼いたしました。



雪が、寒さが、和らぎますように
心寄せて、、、





ciao 💕