なんの見栄だか
意味不明なんですが、、、

何故か ここで 
言えなかったことがあります。
清ちゃん(夫)にも娘にも言えない女心?
(女心は関係ないっか〜笑笑)

あのね
Amebaおみくじね、、、
私が引いたのは


凶よ、凶💢
能登の震災と、航空機事故で凹んでる私に
凶って、、、

それから、大吉が出るまで引きましたよ
おみくじ
吉、小吉、、、
そんなんじゃない〜 欲しいのは大吉❣️
とね
何回か目には、大吉出たけど〜🤣🤣🤣

それでも気分が優れないから
検索しまくって、、、

あら?あらん?
凶って、悪くないジャン❣️

凶を引いた瞬間が底で、後は運が上がっていく
凶の漢字には、蓋がないから
運が上がり続ける
って

なら、凶でも、いいわ❣️
上れる運なら、上ってやるもん、私
蓋無し、天井無しでね(^_−)−☆
🤣🤣🤣


思い返せば、ん十年前
鎌倉八幡宮で 大凶 引いた私。
八幡宮は、大凶率高いんです。
それにしても 大凶、、、
確率4%
目の前、真っ暗、、、
商売繁盛のお願いに行っての、この有様

でもね
ほら
いろいろ、山坂あったけど
どうにか、それなりに
生きてる
結構、幸せだしね

そして
私の大好きなブロ友さん
西の
(私の居住地から見て西ね、笑)
マダム ヤスミン様も
引いたのは、、、凶
🤣🤣🤣

なんだかね、ご一緒なのが嬉しくなって
運が良い気がして来ました。
単純な奴です、私。
🤣🤣🤣



愛犬ポコ姫も、爆笑する単純さです。🤣

⬇️

運は、

引き寄せなきゃ
自分でね
他力本願、大好きだけど 🤣
それでも、運を引き寄せる力
ちゃんと持たなきゃ❣️

もし、凶を引いて凹んでる方がいらしたら
大丈夫よ〜❣️
これから、吉にも大吉にも
育てればいいんだもん。

さて、
そろそろ鎌倉も混雑が緩和されるだろうから
八幡様と、銭洗弁天様に
お参りに行かなくっちゃ❣️

おみくじ?
多分、引きません❣️
何か文句おありかしらん❣️
🤣🤣🤣





ciao 😘