THE JURNEY  新横浜アリーナ
ユーミンのコンサートに行ってきました。

一緒に行くはずだった 清ちゃん(夫)が、

恩人のお通夜で行けなくなり

急遽、ママ友を誘う

と言う、ドタバタ、、、



当日の、正午に席が発表され

なんと、、、

スタンド席、後ろから2番目と言う

残念なお席💦

立っちゃいけないお席

(私には最悪〜)


ママ友ちゃん、ごめんよ〜


遠くに

豆粒のようなユーミン

前向いてるのか、後向きなのか、、、

わかりゃしない💢

(モニターがない!!)



にしても

音も、照明も、最高❣️

アクターのパフォーマンスは

まるで、シルクドソレイユ❣️


手首に付ける、LEDのなんとかは
凄く綺麗で、、、アリーナは海に、、、

立てないから、腕を左右に振るだけで
私も、ママ友も大人しくしてたんだけど


真夏の夜の夢
スイッチ入りました❣️
🤣🤣🤣

座ったままだって
踊るよね〜

そう、ワ、タ、ク、シ
見た目ジャパニーズ
心は
latina ラティーナ❣️


私とママ友の、熱狂ぶりに
同年代? ん? 更に上の
オジサマ、オバサマ
釣られて、みんなでダンシング
🤣🤣🤣
 

コンサートは、これじゃなくっちゃ❣️
楽しんで、ナンボ
踊って、ナンボ


楽しい夜でした。
🤣🤣🤣


さて
次、なんのコンサートに行こうかしらん?
🤣🤣🤣







ciao ❤️