周りでことが起きたら。
私が感じる感情は❤️
私の中から起きてるんだよ。
だから、人が違うと❗
私と同じ感情が起きるかどうかはわからない。

私は、私の感情を操ることも。
例えば怒りの感情を喜びに変えるのも。
ぜーんぶ。
他人は関与出来ないんだよ。

感情を変えるヒントをくれても。
感情を変えられるのは私だけ。

だから。
これから、外で何があっても。
それをどう受け取るかは、私に選択権がある。

大事なことに気がつけたよ‼️


コロナのことも。
これからの選択も。
他人のせいじゃなく。
ぜーんぶ。
各自。
自分だよ❤️
そこから来る感情も。
自分が。
今までの経験や感じたい感情を感じてもいいし。
あえて、感じなくてもいいし。


私たちは、感情を味わいたいんだね。
思う存分。