名前、出して大丈夫です。
高木圭美です。

もうね。
最初のころ。
怒られてたの。
ううん。それも和海さんの大きな愛なんだけどね❤️

あまりにも、講義内容が頭に入らずに☺️
あれ?
間違えちゃったかな⁉️

そう。
辞めてもお金は今なら返金するよ、って。

はい、これも和海さんの、大いなる愛❤️
間違えちゃいけない。
文章じゃ伝わらないけど。

和海さんの愛は凡人にはわからない、気がつかない愛なの。


時には、ひどいこと言って、怒られもしたし。


世間の普通に。
和海さんのベストタイミングの開きに戸惑う。

それさえも。
学び‼️
身を持って。
自分の快。
自分のペースが大事なのを魅せる。

個々にベストな、刺さる言葉を放つ。
凡人には、ポイントがわからない。
だからこそ、繊細で、傷ついて、人の痛みがわかる。


すごいのよ❤️

だから。
龍視が出来なくて。
ガビーンだった。


まだまだ。
感覚が掴めない。
これは、教えられて出来るのじゃない。
掴むの‼️
自分で掴むしかない‼️
そして一番自分を信じられないと、視れないのよ。


だから、天地開闢師は、それだけで、実はすごい人なの。


今、私は、
自分で言っちゃう。
もうすぐ、テストだけどね。
キレてる‼️


まさにまさによ‼️
ドンピシャなんだから。

天地開闢師の方を龍視したのね。
もう一度、言うよ❤️
ドンピシャなんだよ。
龍視が。


もうね。
和海さんにね。
ああ、ちゃんと出来たよ‼️って、
報告できる。
胸を張って‼️

テストの合否じやないよ。
なんかね。
嬉しいんだ🎵


散々、聞いてくれたことが。
身を持って、背中を魅せてくれたことが。
ああ、再現。
ううん。
私の、龍視が、自信を持ってできる。
と、信じられる、自分になれたことが。

和海さんにとっても、誇りなんだ。きっと。

熱く語っちゃった。

読んでくれてありがとう😆💕✨
和海さん。ありがとう😆💕✨