在宅勤務が多くて。

いや、仕事しなさすぎで。

娘との時間が長い。

いいときもあるが、一人も欲しい。

つい、頑張りすぎると、愚痴が出て。


やらなきゃいいことを、自分で抱えすぎてるからだ。


手抜きができない。


きつくいってしまった。反省。

自分を責めるけど、責めちゃだめだ。

早く寝て。

娘がいなくなってないことを願う。

デリケートな娘は、食事もとらず、こんこんと眠る。


優しく見守りたいが、こちらの腹次第でははけ口になる。


今朝、ごめんね😢💨💨したら、わたしもごめんとあやまった。


こんなとき、親子ならでは、すぐ仲直り。


作っておいたスコーンを一緒に焼いて。

満足して、また、夢の中にいってしまった。


繊細な娘が、何か見つけて自ら動くのを願う。