いやー、てとてさんの中級フォローがフォローじゃなくて、ばっちり新たな講座で、驚きと笑いとお腹いっぱい。
相変わらず楽しかったです‼️

一人の力で、3人を動かせるか❔
あるコツをすると…
コツが大切、誰でもできちゃう✨


無重力の前と後でどう体が変わったか体験して、
無重力が体にどう良いか、きちんと検証します。

その後
盆踊り?違います❗
みんな真剣です。
これは新たに学んだ技。
やってもらうと体の動きが良くなっちゃう✨
姿勢も良くなる🎵


で、ランチ✨
こちら前菜。
味付けがそれぞれで美味しかった❤️
メインは撮りわすれた。

食事がくるまで、歩くとき、スタスタ、ふぁふぁ歩ける簡単な方法をしり、歩くのが楽々❗

時間があると次々面白技を教えてくれるふとっぱらなてとてさん。


ランチの後は、施術ベッドで全身を無重力リラクゼーション別名にゃんにゃんマッサージ、で100万円のエステを受けてるみた~~~い‼️☺️という人までいるほどの気持ち良さのマッサージの練習をお互いにやってみる。



てとてさんの講座は毎回必ず美味しいスイーツつき‼️✨

テンション上がります⤴️⤴️
丸ごとのもものケーキ🍰甘すぎないのでペロリ平らげちゃう(*>∇<)ノ


最後は、一人一人の問題を解決するてとてさん。
みんなで。
このあと、スッキリします。


楽しいひととき✨

体験してみたい❗ってかた。

モニター募集しますよぉ❤️