腰痛継続中‥‥(><;)‥‥でした。
いつも行く三鷹のカイロに予約がやっと取れたので会社帰りに行ってきた。
流石、K先生! ゴッドハンドで骨をバキバキ。
一発で痛みが取れた。先週、行っておけば良かったよ(;^_^A
さてさて
何年も前から面白いから見なよって勧められてた「LOST」。
ドラマってレンタルしてまで見たくないなぁって事もあったスルーしてました。
シリーズ物ってなんか、めんどくさ‥苦手。
だけど今更ながら見始めました( ̄▽+ ̄*)
人には言えないのでひっそりと。
中古でシーズン1、12枚組で3000円、シーズン2が3500円。
世間ではワールドカップやってるけど、
今、私はちまちまこちら見てますヽ(゚◇゚ )ノ
こんだけ見るのは「ツインピークス」以来かも。古いね(;^_^A








