予防注射 | Jackrabbit Slim+

Jackrabbit Slim+

もっと前へ! Advance more!!


早いもので11月はサクラの予防注射の月。

{1D99BE9C-5214-4DD8-AB8E-E00FF28D070D:01}


「どこ行くの?」ニコ

チクリだよー

!!!!びっくり


一年に一回の外出なのにバッグを見た途端、一目散です;^_^A


医者に連れてったら、先生から
サクラちゃん、14才なんだね   って

ん、13才じゃなかったっけ⁇⁇

もう飼い主もあやふや;^_^A

増え続けた体重もこの年でようやくマイナス400グラム。
それでも4.6キロもある豆タンクです 笑

毛ヅヤもハリもあり、
「見た目は5才くらいって言ってもわからないですよー」
とありがたい先生から一言。

全く心配ありませんっ。だって(^-^)

{202ACC2D-25A7-4E60-8F2D-DE97FB8E2232:01}

とりあえず今までどおり、ノーストレス、スローライフだニャン爆笑


ただ、昨年から注射した跡にハゲができるようになりました 笑

{AD4E294D-220A-4173-973B-3D650BC9892F:01}


今現在500円玉くらい

身体の抵抗力落ちたのかなぁ?

一人心配してるけど


{7D8700C7-F176-4987-ADFC-B78352455046:01}


サクラは気にしてないよニコニコ


本当に手のかからないムスメでよかった、よかったキラキラ