特別の日に | Jackrabbit Slim+

Jackrabbit Slim+

もっと前へ! Advance more!!


3月28日、
桜の便りも届き出した穏やかな晴天の日、
ブログで仲良くしてくれたカン太ママさんが天国に旅立ちました。


病と戦いながらの写真展。
最期にサヨナラをみんなに伝えてくれたんですね。


報せを聞いた日の会社帰りに桜の盆栽を買いました。


普段興味はないんだけど、ふっと目に止まった桜。
{CA6C83CC-3353-4050-89A8-488FD6877324:01}

旭山桜って種類なのかな?
まだ蕾です。咲くころが楽しみ。


来年以降も花を着けさすにはある程度、手をかけなきゃいけないみたいです。


カン太ママさんの来年の命日にも
花を咲かせられるといいな。


{F8070EEE-5B41-438D-ABBC-3E57834F26FA:01}


カン太ママさん、
お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。



そして、たくさんたくさんありがとう。