行って来ました「ソラニン」 | Jackrabbit Slim+

Jackrabbit Slim+

もっと前へ! Advance more!!

今日、いきなり休みになったとさ。

金曜の夜に土曜日、「ソラニン」行くかなって。

web会員になってる「新宿バルト9」でチケットでもと思ったら既に上映終了してたよ(-"-;A

あせった、あせった。

見れなくなると思うとどうしても見たくなるってもので、

普段あまり行かない「ピカデリー」でまだ上映してるのをチェック。

そんでもって朝、天気が良かったら早起きしてチケット買いに行くかなって。

朝、猫の「飯くれ頭突き」に目を覚ましたら青空ヽ(゚◇゚ )ノ

はい「やる気満々マニフェスト」(^-^)/

滑り込みで見てまいりました。

$Jackrabbit Slim


かなり原作に忠実に重要になる場面が映像化されてて満足でしたよ。

浅野いにおワールド全開!

なんといっても宮崎あおいさん演じる井上芽衣子がカワイイのなんのって。

不安と心細さを見事に演じてましたね。

中高校時代によく遊んだ和泉多摩川の河原が沢山出てきて懐かしかったです。

終盤の演奏が終わった時心の中で一緒にコブシを突き上げたよ。

早起きして見に行ってよかった(・∀・)


この動画は映画とは関係ないです‥(;^_^A

$Jackrabbit Slim


「絶対離したらダメだよ」

そら、宮崎あおいに言われたら絶対離しませんよ。