昔の曲を動画で聴いてたら、ずっと耳から離れなくなりました。
気がつくと一週間、鼻歌まじりで仕事する羽目に(;^_^A
帰りにTOWER RECORD寄って買ってきました。
SHEENA & THE ROKKETS
もちろんこの曲、YOU MAY DREAM
聞いてたのは中学生でした。
ウォークマンで聴いてたら、クラスのスケバングループ( ´艸`)(今でも言うのか(;^_^A)の一人Nが聴かせてくれって。
貸したら「私もこの曲すき!」って言うではありませんか。
「良かったらLP持ってるから貸そうか?」って展開で‥
恋に発展!
なんて間違っても起こりません(`∀´)。
だってカバンつぶしてピンクのペンで夜露死苦!って書くような奴です(;^_^A
しかも普段から横浜銀蝿最高!って聴いてるような奴でしたから。
「ふ~ん、普通の面も持ってたのね」と少し感心した、そんなことのあった曲です。
ただそれだけですが(;^_^A
あの年代に聞いた曲が一番、心に残ってるのかも。今聞くとなんとなく嬉しくなる。
あとこれも買いました。
Keito Blowのcover best album。
ちょっとサイケ調。なんといっても声が好きヽ(゚◇゚ )ノ

