10年間の集大成‼️‼️ | スモモの海ちゃん日記~BLUE SKY~

10年間の集大成‼️‼️



関東地方、、梅雨明けしました~アセアセ
ホント早いし、、そんなに雨も降らなかったような?
水不足にならないと良いけどね、、プンプン
しかし、、毎日暑いですガーンガーンガーン


『10年間の集大成』
はい!!!!
いよいよ、、息子、、高校最後の夏が来ましたよ!!
小学3年生から始めた野球野球
、、小学生の時は、、野球と言うよりソフトボールだけどね、、
中学生の時は、、シニアチームへ入り三年間、、
そして、、高校へ入り野球部へ、、
とうとう、、高校最後の夏、、、
大学ではやらないって言うしねプンプン

この夏でホントに終わるんだな~アセアセ

7月半ばから千葉大会始まります!!

つい最近、、メンバー発表がありました!!!!
20人がベンチには入れます!
高校入って、、秋・春・夏の大会の前にはメンバー発表、、最後の最後で名前が呼ばれず、、何度悔しい思いをしてきたかプンプンプンプンプンプン

そして、、最後の夏の大会のメンバー発表がありましたプンプン

息子、、名前呼ばれたって!!!!
ヤッタ~(*≧∇≦)ノ

その日の夜にLINEが来てメンバーに入ったよ爆笑
って、、
めちゃくちゃ嬉しくて、旦那なんて泣いてましたわえーん笑い泣き

ホント頑張って来たからね、、
良かったよ照れ

みんなで一つになって悔いなく思いっきり頑張れグー!!

一生懸命、、応援するよ照れグー!!


『目指せ!!甲子園ラブラブ



11日に開会式、、行って来ます(* ̄∇ ̄)ノ


緊張する(笑)