1週間の帰省!! | スモモの海ちゃん日記~BLUE SKY~

1週間の帰省!!



6月も最後の週になりましたえー
早い早いアセアセ
久しぶりのブログになってしまったチュー

うちの職場、、耐震工事開始から、もう2ヶ月経ちましたね、、
たまに、仕事として職場に行ってるけど、、

先週1週間は、実家に帰って来ました~
1週間も泊まるなんて、、何十年振りだろうな~

うちの親、、退職して、、今はトマトを作って出荷してるんだけど、、
そのトマトリンゴ出荷の手伝いをしてきました照れ

他に色々な野菜を食べるのに作ってるんだけど、ナス・キュウリ・ウリ・とうもろこし・ピーマン・ブロッコリー・レタス・じゃがいも、、
ホント沢山出来てる爆笑

でね、この前じゃがいも堀りしてきた照れ



土掘るとゴロゴロとじゃがいもが出てきた!!!!

それからトマトはスゴいびっくりびっくりびっくり








こんなに採ったぞ~爆笑上矢印上矢印上矢印

パックに入れて出荷、、

手伝いした、2日・3日は、起きた時にちょ~体が痛くてビックリしたびっくりプンプン
筋肉痛だ~ってねえーん

毎日体力勝負だよ!!!!

休みも決まってないしね、、
農家の仕事は、つくづく大変だなってプンプン

体には気を付けて、、働いてねグー!!

また、都合付いたら、お手伝いしに来ようと思いましたね!!

1日だけ休みにして両親と道の駅巡りしてきた~音符音符音符
お昼も食べてきたウインク
道の駅巡り、、楽しかった爆笑ラブラブ

そして、、何年かぶりに友達と夕飯にも行って来ました~音符音符音符
実は、、食べるのに夢中でカメラ撮るの忘れちゃった(笑)

昔の友達ってホント良いよねラブラブラブラブ


この1週間、、韓ドラも観ずに良く頑張りましたニヤリウインクニヤリウインク