☆韓ドラ☆ | スモモの海ちゃん日記~BLUE SKY~

☆韓ドラ☆



おはようございます晴れ

GWが始まりました~
取る人は何連休になるんだろか?

世間は賑わってるかな照れ

去年のGWは、仕事も忙しくて、休み取るのも気が引ける感じだったけど、、今年のGWはほとんど休みにしちゃいました~ニヤリ

うちのホテル、、4月末から耐震工事に入りまして、、12月半ばまで、、全館休館になりました~びっくり

末からは、、片付け、、客室の荷物をすべて出して備品なんかを移動したり、大掃除もしたりと、、
毎日飽きるほど片付け~プンプン
ホコリもスゴいし、、この際、、いらないものは粗大ゴミで出したりと、、半端ないチュー

でも、みんな毎日、、頑張ってるせいか片付けの進みも早いみたい(笑)
かなりの人がいるからね~
みんなでやれば早いわ!!!!

GWでも出る人は居るだろうけど、、あたしは休み入れちゃったニヤリ

息子達の春季野球県大会もいよいよ始まり、応援に行きたいしね照れグー!!

5月GW終わった頃には大工事が始まるみたいだわ!!


休みの間は、、韓ドラ三昧も出来そうだわニヤリ


とりあえず、、今月視聴終わりの韓ドラを“〆(^∇゜*)♪メモ


『青い海の伝説』
イ・ミンホ,チョン・ジヒョン,シン(CROSS GENE)

久しぶりのミンホのドラマでした~照れ
好きにはならなかったけど(笑)でも、ミンホカッコ良いね~音符音符
笑いもありキュンもあり良かったな~ラブラブそして、、CROSS GENEのシン君はやっぱり可愛いラブラブラブラブ


『偽りの雫』
ウ・ヒジン,ヒョン・ウソン,カン・ソンミ

30分ドラマだからか長かった~(笑)
イヤな~おばさんが腹立つしムキー
あはは(笑)おばさんって言うか、、ばばぁって言ってやりたいわえー


『月桂樹洋服店の紳士たち』
イ・ドンゴン,チョ・ユニ,シン・グ

始めは、なんか面白味がないかな~って観てたけど、、どんどん気になって来て、、涙あり笑いありで、面白くなった爆笑どのカップルもホントお似合いの二人で、、良いドラマでした照れ


『ウチニ住むオトコ』
スエ,キム・ヨングァン,イ・スヒョク

今までにないスエを見たような照れ雰囲気が変わるな~って!!
面白くて一気に観ちゃいました照れ


『テバク~運命の瞬間』
チャン・グンソク,ヨ・ジング,イム・ジヨン

久しぶりのグンちゃんドラマは時代劇!!色々なグンちゃんの顔を見せてくれました~照れ始めの方の回のグンちゃんは体当たりだったよねアセアセアセアセ

ジング君は、子役からずーっと観てきてホントに演技が上手いな~って爆笑
応援したくなる一人だわウインク

でも、時代劇はやっぱり恋愛もので観たいな~(笑)


テレビ今視聴中テレビ

星あなたは贈り物

星仮面の王  イ・ソン

星幸せをくれる人

星輝けウンス

星今週妻が浮気します

星キム課長とソ理事

星愛を抱きしめたい

星明日もスンリ!

星江南ロマン・ストリート

星愛の香り


観てます(´▽`)


今年いっぱいは少しだけ自由が増えるかな照れ

夏まで野球野球応援に頑張るぞてへぺろグー!!

明日は春季大会!!

応援行って来ます(*´∀`*)尸"