寒川神社へお札を返納、感謝を伝える暑い中 寒川神社へ行きお札を納めてきました親の入院やいろいろとゴタゴタバタバタしてたので約3ヶ月遅れで今に…参拝しお礼を伝えてきました両親は無事に退院でき少しずつ日常生活に戻れてきたのでこのタイミングで参拝し心を整えられたのは良かったです新緑が美しく心が清められます今回は八福餅を買ってきました食べて八方除け気づけばそろそろ6月なのですね早いここから、穏やかに健やかに過ごせますように