暑い中 寒川神社へ行きお札を納めてきましたニコニコ

親の入院やいろいろとゴタゴタバタバタしてたので
約3ヶ月遅れで今に…

参拝しお礼を伝えてきましたにっこり

両親は無事に退院でき少しずつ
日常生活に戻れてきたので

このタイミングで参拝し
心を整えられたのは良かったです照れ



新緑が美しく
心が清められますニコニコ




今回は八福餅を買ってきました
食べて八方除けグラサン

気づけばそろそろ6月なのですね
早いガーン

ここから、穏やかに健やかに過ごせますようにスター