バイトでした。
今日は早めに行って、インタビュー受けてきました。取材ってやつです。
なんか会社の社員紹介みたいなのに夜番のキッチンメンバーを載せるんだって。へー。超やだ。
おすすめのお店とか聞かれたけど、学生のおすすめなんかみんな興味あんのかよって思っちゃった。てへ。
あ。なんか不本意ですが、アタシ暇人に思われてるようです。
調理師さんに"どうせ暇なんだからもっと入んなよ"ってしょっちゅう言われます。
別の調理師さんには、たまたま連続であって"あれ?なっちゃん今日もいんの?暇だねー"って言われました。
なんか腑に落ちない(`ε´)
最近は合宿の前後入ったりで結構無茶して入ったのにー。
まぁ。仕事出来る方だから沢山入って欲しいなっていう誉め言葉に繋がっていく時があるので、別に良いけどさ(´ω`)