帰宅。
最後のジョイントライヴ。
デジカメ忘れ、携帯も電池が全然無いっていうワナ。
しょうがなく思い出は頭に。
パフォーマンスとか色々凝ってる所とかあって見てても楽しかったです。
●新井商店●
100%の退屈
Neon light
狂い咲きサタデーナイト
日本脳炎
沢山失敗しちゃったー
うへーごめんなさい
勢いだけでやりきった感があります。
ライトが暑くてどうしようかと思った。
あとステージからは1,2列目くらいしか本当見えなくて。後ろの方の人は楽しんでくれたのかしら。
二次会は何故か虫取。
なぞ(´ω`)
お金ないからそっこー帰るとか言ってたのに、結局グダグダしちゃってさ、意志の弱い子北村。
夜に虫なんかいないだろって言ってたのですが、案外セミとか居て、みんなややテンションが上がるという。
帰り際に外人に絡まれ、
『23歳。外人みてる。』
って言われました。
ウチなりの翻訳。
『23歳ぐらい?外人みたいだね。』
1つでも年上に見られやや傷付いた私。謎。
その後はちーやんち。
結局お世話になっちゃった。
ちーやんちでゴールデンボンバーさんをいっぱい見ました。
前から見てみなよって言われてたけど、あれはちーと見て正解だな。1人で見たらよくわからずでキョトンだったわ(´w`)
さぁて、髪ぼっさだしすっぴんだから、急いでコソコソと帰ろー。