これ最近のマイブーム。
はい。
DS版のドラクエⅣですよ。
健ちゃんの机片付けてたら出てきたのです。
前にあげるって言われてたから窃盗ではないです。
たまたま見つけて
たまたま起動させて
たまたま自分の書を作ってみて
気付いたら、めっちゃやってたっていう。
もう5章後半ぐらい。
次に変化の杖と天空の剣とって~
…って
マニアックだわっヽ(`Д´)ノ
一般女子はドラクエとかやるんかね。
ポケモン強い女子は知ってるけど(´ω`)
ちなみにウチは1235はやったことがありまして。
35は未クリアですが。
67は兄やんがやってるのを横で見てたなー。
FFは恐くて出来ないんだけど、ドラクエはギリいけるみたい。謎。
まぁ攻略サイトとかガン見ですけど。
レベル上げしまくりですけど。
推奨レベル越えないと進まないけど。
…ってまたマニアックっヽ(`Д´)ノ
うはー
それにしても
なんか女の子として残念な感じね。
