無事に間違えず行けました。やったね。
ってか全然雨降ってないんですけど。敏子に騙されたのか(゜Д゜)
傘が邪魔くさいのですが。
今日は神奈川駅に降り立ったわけです。
神奈川県民のくせに神奈川駅があること昨日初めて知ったよ。
すぐ近くの横浜駅はあんなデカイのに、ここはなんて寂れてるのでしょうか。
仮にも県名なのに。
帰りは横浜駅まで頑張って歩いてみました。
勘で。
企業の人がちょろっと説明してくれたのに。
よりによって勘で帰って参りました。
まぁちょろっと迷子風だったよね。
自信には満ちてたけど。
自信満々の迷子ってどうなのって感じだけど。
しかも人に道を聞かれてしまったよ。
"この辺詳しく無いんですー"
ってサラッと交わしたわけですが。詳しいも何も知らないっていう。
むしろ迷子っていう。
無事に勘で帰ってこれたから良かったよね。
しかも結構楽しかったっていうね。
