バイトでした。
栄養士さんが風邪気味らしいです。
ウチが栄養士さんの所に行ったら、両鼻にこよりっていう。さすが関西人。
しかも厨房に入る時は恥ずかしくて外してました。一応恥ずかしいって気持ちあるんだ。
なんか隠れて鼻かんでました。"恥ずかしいやないかー"って言ってました。恥ずかしいって気持ちあるんだ。
いや、人前でこよりのが恥ずかしいでしょ。
今日このあと万葉の湯かなんか行くって言ってました。あほだー。
風邪だったら悪化するからやめた方がいいーって言ったら、"身体汚いやん。熱はないから大丈夫"ですって。
地元に鼻風邪流行ったらやつのせいです(≡ω≡)
今日は給料明細貰ったんだけど、25歳の真面目な人が調理師さんにその金でやらしい所行くんだろ(`∀´)ってからかわれてました。
そしたら真面目な人は"行かないですよ!!何で女子のいる前でそーゆー事言うんですか(@Д@)!!"ってあわあわしてました。
アタシのこと気にしちゃってー←
ってゆーか女子って言葉あんま聞かねー
そしたら調理師さんは"女子なんてどこにいんだよ(`∀´)?"
ここにいるわーい(ΦДΦ)!!!
ってゆー。
でってゆー。